BMW 523i(F10) レックス施工

BMW 523i(F10) レックス施工

BMW523i(F10)にレックス(ワコーズ)施工致しました。

ボンネットを開けて、レックスを取り付けしてエンジンをかけて吸入させていきます。

施工は、エンジン排気量に応じた規定量がきまっておりますので規定量をセットしていきます。

その後は、エンジン始動しアイドリングで待つのみ。

点滴のように液体が落ちていきます。
全て吸入が終わりましたら。
取り外し、エンジン内部に残った液体を燃焼させて終わりになります。
大体、30分~の施工時間を要します。

レックス(ワコーズ)とは簡単なご説明なのですが。

吸気系統の洗浄です。

主に、エンジンのシリンダー内に蓄積されたカーボンスラッジ等を除去してくれます。

※検索して頂くのが早いかも(笑)

まずは基本的なエンジン性能回復に目を向けるのも大切です。

見えない部分の洗浄をするとエンジンフィーリングの向上につながります。

カスタムして、エンジン性能の向上を考えるのも良いのですが

見えない部分の洗浄をする事でエンジンフィーリングの向上につながりトラブル防止にも繋がります。

目で見えない個所の汚れを落とすのも愛車の為になります。
オーナー様との後日談では、

エンジン性能の改善を体感されたとのお声も伺いました。
手軽にエンジン性能の回復体感してみませんか?
広島でのBMW修理、レックス(ワコーズ)施工はお任せ下さい。

BMW以外の車両(国産車も)レックス(ワコーズ)の施工は可能と成っております。

お問い合わせ

お車でお困りごとがあれば
お気軽にご連絡ください。

TEL  082-252-3237

FAX  082-252-0212

Mail info@ohgoshi-auto.com

営業時間 平日 9:30~18:30
日、祝 10:00~17:00

定休日 火曜日

お問い合わせフォーム


LINE
LINEからのお問い合わせはこちら